2014/09/11

植物界からのプレゼント・・Xeriplant(ゼリプランツ)

=Xeriplant©(ゼリプランツ)登場!=

長いあいだ・・ブログ更新できず申し訳ありませんでした!このブログ更新の時間までも
長い間・・水面下で企画してきたプロジェクトに全力で取り組んでました。。
 
そのプロジェクトはXeriplant©(ゼリプランツと読みます)という・・植物を扱うわれわれ人間たちが
みんなで力をあわせ、未来に!植栽していかなければならない貢献性の高い植物たちです。。
 
このXeriplant©をこの日本に流通させていくとともに、人間が植物への恩返しのつもりで
個々のXeriplant©たちの性格を知り、庭に植えていくことで、大きな・・大きな意義ある人工緑地帯に生まれ変わります。。みんなが力をあわせればとても大きな環境保全につながります。。
 
Xeriplant©とは・・?どんな植物なのか?それをお伝えできる「Xeriplant©公式/情報サイト」が
完成しました。。現在ごらんのブログ(植物界の花物語ブログ)のリンク先にXeriplant©サイトを
追加いたしました。。ぜひご覧ください。。。植物王
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへランキングに参加してます。。。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿